2010年02月08日

アプローチで悩んだりあなたに!

もう100キリまであと少しそんなゴルファーに送るプログラムです。100をいとも簡単に切っちゃうゴルファーとなかなか100切れそうできれないゴルファーの違いは、やっぱりアプローチの違いですね。

なんとか100切りたいゴルファーのためのアプローチテクニックが凝縮された、アプローチの真髄。
必ず役立つこと間違いなし。




posted by 成増功 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

コースでまっすぐ飛ばないあなたのために

練習場ではまっすぐ飛ぶのに、いざコースに行くとまっすぐ飛ばない。後半になるとスコアが崩れる。そんな悩みのある方にとっても参考になるスイングマスタープログラム。
世界最新ゴルフ上達プログラムです。
ぜひとも参考にしてみてください。


世界最新ゴルフ上達プログラム





posted by 成増功 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま買いたいゴルフウェア


しっとりしたなめらかな手触りの、輝くパーカーウィンドジャケット。ハーフマットの風合いと、細かなブロック柄プリントで表情豊かなウェアです。



★ キャロウェイの2009年新作 ★

ハーフマットで大人な華やかさ
シャイニーウィンドジャケット
しっとりしたなめらかな手触りの、輝くパーカーウィンドジャケット。ハーフマットの風合いと、細かなブロック柄プリントで表情豊かなウェアです。

軽量でもしっかり風を防ぐ高機能素材を使用し、肌に吸い付くようなしっとりした手触り。滑らかなので、もちろんシャカ音もゼロです。
胸元のレーステープから生まれるシャーリングデザインと、こまかなブロックチェックプリントでシンプルながら個性を主張できるディティール。







posted by 成増功 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

